· 

キッチンの吊元電気交換工事

お部屋の電気だけでは手元が影になったり明るさが足りない。

料理時には付ける方も多い吊元の電気交換が今回のご依頼。

 

「接触が変で付かない時があるし、もう少し明るくしたい」

 

との事で交換に。

器具を外して電線だけに。
器具を取り外し電線だけに。
吊元器具の中で線を繋ぎます。
吊元器具の中で線を繋いで留めます。

特に難しい作業ではありませんが、このような電線を直接触る場合は電気工事の資格が必要になるので注意が必要ですね。

 

取り付け完成!
取り付け完成!

ふたをはめて取り付け完成です!

 

あたりが急に夜になったかの様な暗さですがLEDに変更して手元が見やすくなったとのお言葉。

 

料理をされる方は頻繁に作業する場所なので見やすい・動きやすいのは重要かなと思います。